1. TOP PAGE
  2. BLOG
  3. 詳細

月葉なぎ♡

可愛すぎるセラピスト様の入店です!!

艶やかなサラサラのヘアーが良く似合う
超キュートなお顔立ちで特に極め細やかで真っ白な肌は抜群!!

アイドル的なうるうるな瞳がとっても素敵で
無邪気なニコニコ笑顔が最高に可愛いです☆

距離を感じさせない可愛らしい雰囲気と
優しい雰囲気に包まれた
おしとやかな性格は極上の癒しを感じさせてくれます!

どなたにでも好感を抱いて頂ける
明るく人懐っこい性格は
親しみやすくとっても好印象♪

まるで本当の恋人と過ごしているかのような
ナチュラルな微笑みと可愛い仕草が興奮を誘います♪

こんなに爽やかな美少女と出会えるなんて嬉しすぎです!!

色白美肌でエロさ溢れるしなやかな
ボディはフェロモンたっぷり!!!

ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて…

彼女に出会えた幸せを感じて下さいませ!!

品川・五反田・渋谷メンズエステ
YURU
SPA
18歳以上
年中無休 OPEN/11:00 - 05:00 TEL/05032040422